人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pieni..の教室紹介


by pieni-ecole

Olaから始めるポルトガル語(初級)

Olaから始めるポルトガル語(初級) _f0196319_13361982.jpg






Ola Tudo bem?
Meu nome � Yayoi. Muito prazer!

みなさんブラジルってどんな国だかご存知ですか?
日本とは真反対に位置する国、文化も性質も全く異なる国。
そんな国の公用語、ポルトガル語を通じてブラジルの文化に触れてみませんか? 
授業は私がブラジルで実際に見たり感じたりしたことをおりまぜながら楽しく進めたいと思います。
 
街中で耳にするボサノヴァ、来年ブラジルで開催されるサッカーのワールドカップ、2016年のオリンピックで、この言葉知ってる〜、
こんな内容だよな〜と、ちょっとでも理解できると楽しさも倍増ですよ!
 
Entao, vamos aprender portugues!

ですから、今がポルトガル語を覚え、そしてブラジルの文化を知る時です!
さあ、一緒に覚えましょう!

*今回は単発で、ポルトガル語はどんなものかを知っていただくレッスンです。
 今後、レギュラークラスを開催していく予定です。気になる方はぜひ1度。

◯講師 Yayoi J. Nakamura
◯開講 10/31(木)19:00〜(90分)
◯最低開講人数・定員 2人〜
◯受講料 ¥2,000(1回)



by pieni-ecole | 2013-10-03 13:37 | その他語学